-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-02 (Sat)
           新年のご挨拶2010

旧年中は、こちらの健太郎ブログで皆さんに可愛がって頂き誠にありがとうございました。
ヒッソリ暮らしている健太郎を共に笑って頂き体調の悪い時は一緒に心配して頂きと、
とても心強い出会いが沢山ありました。
度々更新の滞るこんなブログなのに、暖かく見守って下さって本当に感謝の気持ちで一杯です。

本年も・・・まぁ、相変わらずのペースにはなりますが
ボチボチがんばって行きたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!



ちなみに、なんと今回のお正月は実家から許しが出て健太郎と共に帰省しました!!
つっても、歩いて行ける距離の帰省ですが・・・






| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

