-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
早くも先週仕事納めだった飼い主の職場。。。

必要に迫られて泣く泣く休日出勤をしている同僚の元に
用事も無いのに健太郎をつれて、陣中見舞いと言うなのお邪魔虫。



仕事にも目処がついていそうな昼間に到着。
到着するや否や、忙しなくパトロール開始した健太郎。
事務所中フンガフンガ言いながら、ついにはこんなスキマまで・・・
会社の健太郎0912-1
いやいや、そんなの無いから。そこは、書庫なんですよイタチさん。
それに、裏金があればこの冬のボーナスだって・・・
まぁ、言うまい。



目新しい場所と言うだけで、かなり興奮気味ではあったが、
更なるターゲット・・・



みんなの靴。
会社の健太郎0912-3
同僚のブーツをチェックして、、、


会社の健太郎0912-2
先輩の革靴をチェック



更に細かくチェック!
会社の健太郎0912-4
して欲しく無かったけど・・・
先輩は人が良いので、じゃなくて、良い人なので
こんなイタチに気前良く靴を差し出して下さいました。
ありがとうございました。



最後は記念撮影だ!って事で健太郎を差し出して見たものの
会社の健太郎0912-5
なにやら落着きの無い健太郎・・・


そして、大先輩に向かって
会社の健太郎0912-6



いやはや、皆様お騒がせ致しました。




スポンサーサイト
| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

