-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
ペットを飼っている人は、ペットに対して絶対に何か
イタズラをしたくなるらしい。

特に犬を飼っている人にその傾向が多い気がする。
恐らく、飼い主に常に寄り添い、従順な姿が何故か
イタズラ心をくすぐってしまうのかも知れない。
だから、顔を掴れて変な顔にされたり、眉毛を描かれたりしちゃうのだ。きっと。



ちなみに、イタチは・・・と総称できるほど詳しくは無いので、
健太郎に限っては『飼い主に寄り添う』とか『従順』と言う
イタズラ心をくすぐる要素はあまり持ち合わせて居ない。


が、困ってのたうち回る姿が面白くてツイツイやってしまうのが飼い主の人情?
へへへ、、、と企みつつこんな物を被せてみた・・・



お分かりになりますか?
健太郎にいたずらを0912-1
シュシュがなんだか、すっかりザビエルの様・・・



おっ、ちょっと異変に気が付いたかな??
健太郎にいたずらを0912-2
気が付いたら、外そうとしてバタバタするはず!


なんだ、おやつのオネダリですか・・・
健太郎にいたずらを0912-3
ちょっと、気が付いてる?



うーーん、残念!
健太郎にいたずらを0912-4
こんなにスッポリはまっているのに、全く気にならない様子で、
普段通り遊び始めてしまった。。。ちぇーーっ!!
もしかして、バカな遊びには付き合いません的な大人の対応だったらどうしよう・・・






| 健太郎のこと | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

