-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
さっむーー!
と、事あるごとに思わず言ってしまいそうな急激な冷え込み。

皆様お体の具合は大丈夫でしょうか?


さて、我が家ではこれまで暖房も付けず頑張ってましたが、
この冷え込みには勝てず・・・・


ほんわかあったかい部屋で、放牧されクック、クックと大盛り上がりを
みせた健太郎。
時折、テープルの足に頭をぶつけてみたりと、野性味は全くないけれど
楽しそうで、結構、結構。



で、ひとしきり遊んだ後。
オフロの健太郎0912-3
張り切り過ぎて暑くなってしまったのか、マサカのテーブルでの放熱開始!





うーーん、なんだか凄く気持ち良さそう・・・・
オフロの健太郎0912-2



暖房中に、放熱・・・コタツでアイスなみの贅沢。
暖房切ったかい!



そんな心の声が聞こえた?
オフロの健太郎0912-4
急に慌てだした健太郎。




いやいや、本当に切ったら人間が寒いからね。
まだまだ、寒い日が続きそうですが皆様ご自愛下さい。





| 健太郎のこと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

