2009-12-16 (Wed)
迷惑だろうがなんだろうが、出掛けたら入れるのが我が家の決まり!

と言うことで、健太郎にとってはさほど天国では無いだろうけど、
お散歩の後には、地獄のお風呂が待っている。



先月までは月イチで病院へ行っていたので、ソロソロ慣れてくれても
良いはずなのに、相も変わらずオフロではこの有様な健太郎。
オフロの健太郎0912-1
完全に、腰がヘタってしまい前足だけで辛うじて姿勢を保っている。
何がそんなに恐ろしいのやら・・・・




そんな所を続けて撮影!
オフロの健太郎0912-2
狭い浴槽の中で、目は遠くをみてますね。その先に一体何が見えるのか。





健太郎にとっては、恐ろしく長く感じるのかも知れないけれど
実際は10分少々程度の入浴時間。
残る工程は乾燥のみ!
オフロの健太郎0912-3
洗濯機の上に乗せられ、逃げ場を失う濡れイタチ。





抵抗されながらも、綺麗に乾かし終わり部屋へ放つやあちらこちらに
体を擦り付けておりましたが、、、
お風呂の健太郎0912-4
なんだか、色々疲れた様です。






上は2年くらい前の健太郎。
今はすっかり色が抜けて白イタチ。

| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する