-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
暖冬だと油断していたら、なんだか急に寒くなってしまった今週・・・
油断しすぎで、まだ冬布団出してないのに、どうしよう。。。

などと言ってますが、まさかの一ヶ月以上ぶりの更新。
その間おいで下さった皆様、申し訳ございません。

毎度毎度ですが、健太郎も飼い主もこの通り無事元気にしております。


さて、まだ暖冬と油断していた休日のある日、恐らく今年最後になるかな?
と考えつつ、朝から暇そうな健太郎を連れて近所の公園まで散歩に行ってきた。


が、、、、
公園の土の上を歩くのはあまり好きではないらしく、直ぐに抱っこ要求をする。
それでも、道路のアスファルトは快調に進むのを見ると、寒さが堪えているとも思えない。

となると、、、
何回かの散歩体験での予感はこれで確信に変わり、なんだか府に落ちないけれど
健太郎はかなりの都会っ子と考えられる。
おそとの健太郎0912
その癖なぜか茂みには入りたがると言う、中途半端な都会っ子ぶりではるけれども。



今回も健太郎と言うよりは、九割九分飼い主の散歩となってしまった。
せっかく早起きして、朝から出掛けたのに自分の散歩で終わってしまうとは・・・



おそとの健太郎0912-2
って、健太郎も同じぐらい迷惑に思っているのだろうか。





こんなペースですが、宜しくお願い致します。






| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

