-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
いよいよ衣替えの季節到来。
休日にパパッとやろう!!
と、意気込みだけはあるけれど、なかなか行動に移せない飼い主をよそに
ちゃっかり自分だけ順調に衣替え中の健太郎。
とはいっても、勝手に毛が抜け変わるだけだから羨ましい・・・





衣替えめんどくせーとなっている飼い主なんてお構いなしで
どこが始まりか分からない感じで熟睡中の健太郎。
衣替え0911-1





健太郎が衣替えすると、毛の掃除もしなきゃならないので
飼い主は更にめんどくせーな気分。
衣替え0911-2
近くによると、とりあえず始まり(頭)が分かる。





更に寄って見ると・・・・
衣替え0911-3
また、舌出てる。
本当に、どこまでも暢気な感じで羨ましい。。。




と、写真を撮っていたら健太郎の眠りを破ってしまった。
衣替え0911-4
でも、相変わらず舌は出たまんま。





起こしてすんませんねぇ~
な気持ちでいると、
衣替え0911-5
あくびで返事。
目は開いてても、中身までは覚醒しきっていなかったご様子。




こんな事ばっかりしてたので、やっぱり衣替えが進んでません。。。
来週からは寒くなるそうなので、なんとか乗り切らねば。





毎度毎度、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。。


| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

