-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
湿布薬とフライパンを買いに出掛けたはずが、
なぜか、こんなモノ達まで買っていた・・・
飼い主負傷0910-8
健太郎のおやつ
この豚の軟骨は、少量ずつ小袋入りで親切。



買ったのは、コレだけじゃなくて、


コレも
飼い主負傷0910-9
お手頃価格に負けました。




実際、今の健太郎ソファはかなりクタビレているので
買い替え時としては妥当な感じ。


ヨレヨレの健太郎ソファ
飼い主負傷0910-11
長い間お世話になったけど、遂に引退。




古いソファの中に、隠されて?忘れられていた?おもちゃたちを移動したら
飼い主負傷0910-10
なんだか、とってもいい感じ。
このソファも先代みたいに、ヨレヨレにされるぐらい
健太郎の気に入れば良いのだけど。。。




お気に入りのソファと健太郎






| 買い物:健太郎 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

