-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-16 (Fri)
昨日は、遅ればせながらの報告だったので1日ずれましたが、
10月15日は健太郎の誕生日
             健太郎の誕生日091015

いつの間にやら、もう28歳。
アラサーです。




昨年は、健太郎の大のお気に入りのおもちゃの
2代目をプレゼントしたので、3代目?と思っていたら

もうどこのお店にも置いてない・・・・

脅威のロングランヒットしているのは、我が家だけらしい。




仕方が無いので、遊んでくれそうなおもちゃを購入
健太郎の誕生日091015-1
上から時計回りに、
洋服の形をした、カシャカシャなるトンネル系のおもちゃ
夏は終わったけれど、健太郎向きのサイズのスイカのゴムおもちゃ
消耗品の猫じゃらしx2本
以上4点と大奮発!




健太郎の誕生日091015-4
ちなみに今回の猫じゃらしは、珍しいお魚型☆





仕事から戻って、主役の健太郎の様子を伺うと・・・・
健太郎の誕生日091015-2
あー、やっぱり寝ぼけてる。




誕生日だよ、プレゼントもあるぜよ!と声を掛けていると
健太郎の誕生日091015-3
あれ、なんだか迷惑そう・・・・?

一つ年を取って、一つ偉そうに・・・
いや、またちょっと大人になったのかい、健太郎?


でもこれからは、できるだけゆっくり歳を取ってくれると、ありがたいんだけど・・・
また、来年も無事に誕生日を迎えられる用に、一年元気でやってってね。










| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

