-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-15 (Thu)
明日へ続く・・・
と、言ってから既に3週間!

コレだけ日が経ってしまうと、もう触れなくても良いんじゃないの?
と、思い始めてましたが、、、代金も無料にして貰っているし
そのまま知らん振りもなんなので、イマサラ オーラ写真の結果報告!


そもそも、オーラって何?ってことですが、オーラとは・・・

『オーラ (aura) は、物体(特に人間)が放出する雰囲気、霊気などのこと。』
(引用元:Wikipedia

で、更に引用しますと・・・

『オーラの色で性格がわかるといわれている。

赤:頑固で情熱的、理想家、短気
オレンジ:創造力、芸術性
黄色:ひょうきん、ほがらか
緑:現実主義者、癒し、教え
青:冷静、愛情深い、無欲な平和主義者
紫:崇高、万能、広大な知識
金:最も崇高な色、英知、リーダー気質
銀:古風、地味 』

と、なんとも摩訶不思議なものなのです。

で、その不思議なオーラといわれるものを撮影できる機械を使って、
まず飼い主だけのオーラ写真を撮影し、その後ペットと一緒に撮影。
最初の写真との色の変化によって、相性を知ろう!と言う、なんとも
画期的な相性判断なのです。

信じるものは・・・・的な発想かも知れないけれど、もしかしたら普段何を
考えているかサッパリ分からない健太郎の腹の内も探れるかも判らないので、
イザ撮影!

ちなみにこちらのお店では、撮影した写真と診断結果、
そしてペットからの手紙?!を印刷した小冊子にして渡してくれました。
オーラ写真0910-1




さて、結果・・・・
オーラ写真0910-2
おや?なんか、都合が悪いのか?
とりあえず邪魔しに来た健太郎。




まず、飼い主の私のオーラ写真
オーラ写真0910-3
色はオレンジイエロー





健太郎と一緒の写真
オーラ写真0910-4
なんか、青っぽくなったような???と思ったのだけど、



判定としては、
オーラ写真0910-5
一応同じオレンジイエローの色になるらしい。




で、それはどういう意味かと言うと
オーラ写真0910-6
相性84%と好相性とのこと。

本文
『かなり粋が合うみたい。あなたをお兄ちゃんやお姉ちゃんのように思い、
仲のいい兄弟のような関係が築けそう』
とありました。 なるほど、なるほど。 でも、やっぱりご主人じゃなくて、対等な
感じに思ってるんだ。犬と違うから、そんなもんか。



そして、一体全体どういう原理なのか分からないけれど、
これが、健太郎からの手紙!
オーラ写真_健太郎からの手紙
パソコンの方は、上の写真をクリックすると読める程度に大きくなります。
携帯電話の方・・・・申し訳ありません。

恐らくこの手紙用だったのだろうけど、撮影前にアンケートがあり
『ペットはあなたのことを、どう思っていますか?』
と、質問があり、選択肢の中にコレだ!と言うのが無く、
毎日世話してるしな?と言う理由で選んだ『ママ』がここで採用されています。
 




出だしは、『一緒にいるとすっごく楽しい』だの、『大好き』だの、
うれしくなる様な事が書いてあり、ワクワクしながら読み進むと
段々と雲行きが怪しくなり・・・・




最後には、
オーラ写真0910-7
できたらもう少しご飯の量を増やして欲しいナ・・・・
で締められる。

要は、これが言いたかったのでは???と、少しがっくり。
てか、コレだけ本音丸出しって凄いな、と妙に関心して終わったオーラ写真体験。
是非皆さんも一度お試しあれ!

って、こんなんじゃ試せないですね。すんません。
でも、自分のオーラが見れるチャンスなんて、そうは巡って来なさそうなので
体験しておいてよかった!



そして、会場の中ではいろんな人に出会い、そとではウロウロし続け
力尽きた健太郎
お疲れ健太郎0910-1
お友達の子供に抱っこされたまま熟睡。




その後目覚めた?と思ったら、
お疲れ健太郎0910-2
わざわざ飼い主のカバンに入って熟睡。



と言うことで、健太郎とのお出かけでした。


お世話になったオーラ写真の会社
株式会社HASPY INC.JAPAN







| 健太郎のこと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

