2009-09-23 (Wed)
ご無沙汰しておりました。
相変わらずの飼い主と、健太郎です。
さて、史上初と言われていたシルバーウィークも
本日最終日、いよいよ社会復帰をしなければ・・・


で、世間が浮かれていたこの連休。
飼い主と健太郎もちょっと浮かれて、電車で30分ほどの
インテックス大阪であった『ペット博覧会』へ、お出かけしてきた。
悲しいかな、これが唯一のまともなお出かけ。




まぁ浮かれていたのは、飼い主だけで健太郎はお出かけ準備をする
飼い主を横目に、このありさま。
ペット博0909-1
朝から元気に遊びすぎて、出かける前になって眠たくなってしまった
無計画太郎。





ぐずられても、カバンに入れて運んじゃえばこっちのもの!
と言う訳でもないけれど、基本的に外出好きな健太郎なので、
ちょっと可愛そうな気もしたが、とりあえず旅立つ事に。
ペット博0909-3





会場は、人、人、人、犬、犬、犬!! と、大混雑。
ペット博0909-8
圧倒的に、犬連れの人がほとんど。 中には、猫や小鳥!(オカメインコ)連れな人も居たり。
残念ながら、フェレット連れの方にはお会いできず。。。
(おうちで飼っていると言うおじさんはとお話ができました。)





会場で見た世界の変わったペット。(ふれあいタイムにふれあえるらしい。)
ペット博0909-2
なんだか、変わったヘアースタイルの犬。 奥の犬は撫でられまくってました。




犬グッズが9割を占めているし、特に目当てがあるわけでもなし、もうソロソロ帰ろうか
と言う頃に、一緒に言った友人が見つけたこのブース。
ペット博0909-4



オーラ写真??
ペット博0909-5




なんか、ちょっとオモシロそう!
ペット博0909-6
友人が目ざとく見つけた、赤矢印の文言。




ペット博0909-7
します、します!! 絶対載せます! 
1日のアクセス数○件以上! とかの条件無いですよね?!
と、矢継ぎ早に受付の人に申し出、図々しくも『☆完全 無料☆』で、体験させて頂くことに♪
結果はいかに?



と言うことで、明日に続きます。
すんません。



オーラ写真を体験させて下さった会社
株式会社HASPY INC.JAPAN














| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する