-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
久しぶりに大きな買い物をした。
大きな買い物0908-1






金額的にではなく、サイズ的に。 中身は、コレ
大きな買い物0908-2
キッチンペーパーです。




大きさの比較対照に健太郎を置いてみた。
大きな買い物0908-3





このキッチンペーパー、留学中にお世話になったお宅で使っていて、
丈夫さに衝撃を受けた一品。たまたま通販サイトで見つけたので、衝動的に購入。
要するに無駄遣いをしてしまっただけ。
大きな買い物0908-4
とは言え、ロール毎に包装されているし、収納するのも便利!!
まぁ、1ダース分もあるので、かなり物置スペースを占拠されてしまったけれど。
用途は、健太郎のケージと放牧時の専用トイレ周辺の掃除。





ちなみに、1ロールの大きさはこの位。再度サイズモデルに登場した健太郎。
大きな買い物0908-5





健太郎を無理やり協力させたので、お詫びに袋を進呈。
ビニール好きの健太郎の事だから、十分なギャラだと思われるが?

なんか、チョット違ったのか、お気に召さなかったらしい・・・















| 飼い主のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

