-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)
洗濯物を干すときに使うハンガーをまとめて入れているケースがある。
普段は健太郎の手が届かない所に片付けているのだが、今日はうっかり忘れてしまい、
早速好奇心の塊太郎に見つかってしまった。
針金ハンガーが入っているので、怪我でもされては大変!
と見ると、怪我は無いけど、早速大変な目にあってしまった健太郎。





原因は恐らく底に溜まっていたホコリ。 
落ち着いた後は、ケース内から健太郎をレスキュー。


ちょっと鼻たれてる?って感じの健太郎を見て、飼い主ちょっと反省しました。
これからは、うっかりに気をつけないと。





レスキュー後も、また入ろうとしていた健太郎・・・
懲りないやつ。




| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

