-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
お盆も過ぎましたが、まだまだ残暑厳しいですね。
夏バテ・猛威を振るうインフルエンザ等体調を崩されていませんか?



暑い中大変な皆様へ健太郎からの、涼しいプレゼント♪
うらめしや健太郎0908-1
いやはや、全く怖くもないし、涼しくもなりませんね。
すみません。




健太郎のこんな寝姿を縦から見ると、どうも「うらめしや」風だったので、
ついやっちゃいました。
うらめしや0908-1





そう言えば、フェレットと同じイタチ科仲間にラッコがいますが、
寝起きのこんな様子を見ると、確かに同じ科の動物なんだと感じます。




腹にホタテでも乗せてみたい・・・








| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

