2009-08-20 (Thu)
昨日は出番の無かった健太郎とはいえ、キッチリ放牧はしていたわけでして。




放牧の様子がコレ↓

途中、ゴツンと、板に頭をぶつけて一瞬だけテンションが下がります。
が、直ぐに忘れて遊びだしてます。



さてさて、カメラ目線でいい感じのこの一枚・・・
見つめる健太郎0908-1
一見、「さて、これからひと暴れしてやろうか?」な雰囲気に写っているけれど、
実は、既にオラオラ済みで、自らハンモックへ戻った直後。


なのに、なぜこの目線かと言うと、自分が寝ている間もウロウロしている
飼い主を監視しているから。
健太郎は、自分の寝ている間に面白いことがあったら悔しいタイプ。



が、どうやら我慢も限界に来たらしい。
見つめる健太郎0908-2
やっぱり、睡魔には打ち勝つことはイタチも人間も同じらしい。



追記:
なんだかFC2の動画が有料になっちゃったみたいですね。
皆様の尊い労働で得たお金を使ってまで、ご覧頂く動画ではありませんので、
古い物は徐々にYouTubeへ移行致します。








| 健太郎のこと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する