2009-08-18 (Tue)
このお盆休みに、ワンコ飼いの友人から、ドッグカフェへのお誘いがあり、
健太郎は生意気にもカフェデビューを果たした。

ワンコに囲まれても、全くもってマイペースな我がイタチ・・・
見知らぬ犬に、ガウガウ威嚇されても全く動じない。
頼もしいと言うべきか、空気が読めないと嘆くべきか。
その時の模様は、、、飼い主が緊張しすぎて写真を撮り忘れてしまったので
お伝え出来ません。



お出かけ中に、おすそ分けで頂いたおやつを思いの他気に入った健太郎。
早速同じものを購入!
りんごと健太郎0908-1
ドットワンさんのフリーズドライのりんご。





りんごと健太郎0908-1
これこれ、封を開けるぐらい待ちなさい。





中身はこんな感じ。
りんごと健太郎0908-3
りんごそのまんま。 単に、水分が飛んでいるだけ。





りんごと健太郎0908-4
相当気に入っているらしく、早速味見に来る健太郎。





辛抱たまらん!って気持ちなのだろうか。いきなりのガブリ!
りんごと健太郎0908-5
いやいや、縦からは無理だろう・・・





りんごと健太郎0908-6
なんか、ニンマリしてますが、、落ち着いたみたいなので
一口サイズにちぎって与えてやると、慌てて完食。


餌もちゃんとあげてるのになぁ。
やっぱり、イタチにも別腹があるんだろうか。







| 買い物:健太郎 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する